人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

室内温度32℃

最近あついです・・・どうにかならないですかね;w;

以下日記




いつものようにモンクやって90にあげました(SSとるときいつもF9押して蝿で飛んでしまいます・・・)

で、たまにはオシをーってことで倒しに行くと・・・

室内温度32℃_b0083076_32343.jpg


まぁ、はっきりわからないとおもいますが、うっすらと兜が・・・!
スフィ帽なら重量いくはずだからきっと、ということで鑑定したらクラウンでした。
あー、これでオシ狩りから開放される;w;
(ソロでだすのが念願だったので・・・)

いらなくなったら売ろうっと・・・。

まぁ、そのあとはぼすちょこっとやったりして・・・今日終わっちゃいました(

ああ、あと最近HPでリヒ行くようになったなぁ・・・(数字は増えませんが
もっとうまくなりたい、とおもうむんでした。
by moon_chronicle | 2007-06-21 03:05 | Ro日記