人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教授97

に、なりました。

そしてあげたのがSTR・・・。
だ、だって重量330増えるんだもん!
たかがそれくらいでも最大搭載量少ないマジ系には十分すぎるほど偉大なのです・・・。

まぁ、最近の事を追記で・・・。



暇なときはオシ狩りにいって、誘いあればリヒいってって生活してます。

教授97_b0083076_17342475.jpg


それになんだかんだでMEで狩るよりもヒールで狩ったほうが安上がりなんですよね・・・。
まぁ、クラウンでるまでの辛抱だorz

あと教授は@500m?くらいでオーラらしいですが、どれだけ時間がかかる事やら・・・。
jobが@130%でカンストってくらいなのでそこまでは最低がんばりたいところですね。
by moon_chronicle | 2007-06-10 17:36 | Ro日記