人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日が充実していますw

鍵付きあんま更新しないなぁ・・・(こっちもあんま更新してませんがw
そのぶん教授あがってるから大丈夫ですけどね!
日曜3時半から6時近くまでタナいって少し残ってたのでADで83Lvになりました。

毎日が充実していますw_b0083076_22515041.jpg


今だに、自分の教授の事をセージって言っちゃうんだよね。。。orz




Before
毎日が充実していますw_b0083076_22571758.jpg


After
毎日が充実していますw_b0083076_22583725.jpg


はい、他垢に作れば良かったんじゃとか言わない・・・
結構迷ったけどこの垢に作成w
けんしにしたけど、あわよくば転生とか少し考えたり。

教授ハイプリモンク以外っていうかモンクで材料集めとかつらいし、なんか遊べるキャラ
ほしいなぁっとおもったことから作成にいたりました(*-ω-)

毎日が充実していますw_b0083076_2335523.jpg


最近マロンさんのキスエモ増えてる気がする・・・(ぁ



話変わってGv。
教授のスキルだんだん増えて面白くなってきました!
それにだんだんと耐えれるようになってきて暇防衛のときならいろいろなGの防衛風景みにいこうかなぁとw
一応連合としてはV3防衛>B4防衛って感じでしたけどね。
V3防衛してたはいいけど暇防衛>B4最後にCCSとBVがいっせいに攻めてきただけでした。
何事もなくB4で終了。

で、さっき言った遠征っていうか単独で覗きにいった図ASHさんを単身みにいったときの図
(すぐ蒸発しましたが・・・ラグラグ・・・

毎日が充実していますw_b0083076_23155589.jpg


こんな風に単身で遊びいけると楽しいなぁとか思いましたw
もっとLvあげて耐えれるようにしよう・・・うん。(ADSくらったら即死だとおもうけどorz
by moon_chronicle | 2007-01-28 23:17 | Ro日記