人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近思うこと

セージただいま31%いったところです。
そして最近思うことちょっと書いてみようかなっと。。。



最近セージだけを動かして思うことなのですが、
プリばっかやってたせいもあるかもですが、やはりすることがあまりなく
PTはいってるときたびたび申し訳なく感じます。

っていうことで。。。
セージでの起動(PTなど)リヒ以外は動かしません。
ええ、もちろん回りの方は好意で誘ってくださいますが、自分自身耐え切れないので_| ̄|○
2PCでプリ外からセージPT入れてもらって公平ならまだいいのですがね。。。

あと2PCも今週いっぱいみたいな感じになるのですが、
99いかなかった場合監獄でこつこつあげていくようにします。

大変自分勝手で申し訳ないですが、ほぼソロorリヒでセージ上げたいと思います。
(たまにハイプリだけでも遊んでくれると喜びますw)
by moon_chronicle | 2007-01-09 09:04 | Ro日記