人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にLvあげしましたっ

Roman聞きながらテレビみてボーっとしてたら、メッセが!



マロンさんからのメッセでセジつれてってもらってADいかないか?とのこと。
もちろん断る理由もないので即返事でぜひつれてってくれと。

実際セジのPTなんてジュピくらいしかないわけで、、、
本当最初なにやるかわからなかったけど、水場だせばいいとのことで、
3しかないけど張って見た!

注意:SG展開中に水場は不発になる。

マロンさんに指摘してもらって再度。

久々にLvあげしましたっ_b0083076_7423569.jpg


このSS取ったあとすぐ死にましたけどね@@
始める前が20%で帰る頃には40%に・・・(ペナ2)
BADおいしすぎですね(*-ω-)

で、固定ニヨPT現れたので帰還。

このとき、マロンさんが以前の記事を読んでいたようで、、
ポタ子さんが足りるときはAtRででてみないか?との事。
実際どこかのGに入ろうかなぁとか思っていたので心良く良い返事返せました。
そして、溜まり場に顔だすの初めてだったので、あいさつしたりしてると、
seikaさんにオデン誘われて行って見る事に。

実際オデンくるの始めてでどんなのいるかちょっとどきどきw
脱衣とか不死付与とか。。。なんとも強そうなのが。。
実際痛かったし(*-ω-)
で、あそこのスケギョルとラングース以外の黒いの、悪魔なんですね。。。
MEいっぱい打ってましたw
まぁ、狩りしていくうちに偽ラングースもいるわけで。。。

戦闘

久々にLvあげしましたっ_b0083076_7491727.jpg


非ダメがすごいことすごいことw
SW切らしてSBとかくると前衛ですら真っ赤になるとか。。。
すごいところでした。
1時間くらい狩って帰還。

わんわんの溜まり場で雑談してる間ずーっとRomanに隠されたパスワード探してました。。
メッセの友達いわく2個あるとのことで、1個は歌詞みればすぐ見つかるのに、
もう1こがなかなか見つからない。。
まぁ1時間くらい考えてるときにメッセ友達が解けたようでw
そのあと、だらだらーっとRo戻って話して時間遅くなったということでお開き。

そのあと、マロンさんが狩りに誘ってくれたので亀へ。
SSないですが、実際自分は必死でやってたw
プリやってると思うけど、別キャラ(私の場合モンクとかセジ)の支援してもらうとき、
何か自分と違うところを発見して、その部分を直そうと思ったりしてます。
実際マロンさんプリメインだったし学ぶところも多かったから、自分ばっか緊張してたかも@@
そこで、マロンさんのプリのLvがあがり大体1時間ってところで戻る事に。
亀行ってくれるプリさんあんまいないんだよ><
マロンさんありがとうございました(*-ω-)

で、モンクも70%とかになってたのでスリッパでLv80に。。。

久々にinして、充実した狩りできたなぁっと、満足したむんでした。
by moon_chronicle | 2006-11-23 08:05 | Ro日記