人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうね・・・

Gvなのでポタ子をしに



ARIWLのポタ子としてベースポタやってました。
最初B3防衛で、遠征でC1、V2獲得おめでとうございます。
一応ERでの記念撮影参加したのですが、Gvでて協力して取って方が
何倍もおもしろいし、まんぞくするだろうなぁっとちょっとナイーブになったり(’’

Gv後経費とポタ子代もらって落ちてから、ずっとメッセを4時くらいまで・・・w
途中1~2時あたりにシチューつくり行ったりしましたけどね。。
で、そのメッセの内容ってのが、心理学からみた恋愛の仕方ってのを
看護師見習いというか、学生の人にみてもらうことに。。。
ノートあったらしんですが、メッセで書いてもらいながら診断してもらいました(*-ω-)
心理テスト人に見てもらいながらってのは、なんか見透かされてるようでちょっとねw
まぁ、それで診断結果・・・束縛したがる、そして、相手にもそう願ってるだそうです。
合ってないっていったらうそになるけど、やっぱそうなのかなぁと納得してしまいました。

まぁそれで4時くらいまでメッセで診断以外に雑談とかしつつ、お開きになり、
4時~6時までブログいろんなところまわってたら、同じような事考える人もいるようで。
まぁそれで6時頃からモチベ戻しにちょっとROにin。
2PCも落としちゃってるからつけるのめんどくさいってことでモンクスリッパ・・・。
と、思ったらリヒセーブじゃなくなってたw
しょうがないから、亀いくけどミニデモ靴はいていってるので、非ダメが痛い><
即死してやる気失ったんで露店見に・・・。
ぶらぶらみてるうちにほしいものとか探してたけど
馬cが売ってなかった!ってことでプリでME久しぶりにやるかなぁってことでGDへ。
もうね・・・_b0083076_8512985.jpg

主にナイトメア狙ってME打ってたけど・・・。

もうね・・・_b0083076_8533062.jpg

・・・!

もうね・・・_b0083076_8533868.jpg


1個めの箱でてテレポした先でMEだしたらこんな事が・・・。

で、即あけて見ると、アクセサリ、蛾のりんぷん・・・。
アクセはどうみてもクリップだったんですけどねw
で、かえってdrop率みたら

古く青い箱 0.31 %
ロザリー  0.03 %
裏切り者 0.02 %
ナイトメアカード0.02 %

・・・でてほしいものはでないものですね_| ̄|○

まぁ、ちまちまinするかもです。
だけど、ずっとこの調子なら引退も考えようかなぁ・・・(*-ω-)
by moon_chronicle | 2006-11-20 08:26 | Ro日記