人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのRO

今日と昨日Ro入ったけど、昨日ブログ書かないで寝てしまいしました==;
んで、今日昨日でちょこちょこ活動してました(ぁ





まず、1個目
昨日は入ってちょっとたったらリヒ誘われ行ってきました。
やっぱ、支援って時間たつと下手になりますねorz
本当に、昨日の支援できてない!って思いました・・・。
誘ってくれた人ごめんなさいm(__)m


そして、2個目
今日はGv,ポタ子やってみました。
やっぱ、何か不思議な感覚覚えたのですが、
良く思い返せばバイトやってるときと同じ感じだな!って思いましたw
なんていうか、Gvでてる時は短く感じるんだけど、
ポタ子として、1箇所にとどまる?と、時間の感覚が長く感じるなぁって・・・
ポタ子さん、尊敬します・・・


その3!
前からいろいろな髪型変えてましたが、旦那様に変えろといわれ==;
お金まで渡されましたw
ってことで・・・!
before
久しぶりのRO_b0083076_2258549.jpg


After
久しぶりのRO_b0083076_22591662.jpg


2枚目は昨日のリヒ行く前のSSですw
モザイク風にしてみました(ぁ
でも、この髪型になったのですが、訳ありで今は黄色です(ぇ


そんな、感じでちょっとだけinするって感じですが==;
一応バイトの区切りが9月までなので・・・
そこから、またちょっと入れるようになるかな~
そんな、今日この頃w
by moon_chronicle | 2006-08-20 22:15 | Ro日記