人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の頭の中の消しゴム

タイトルの通り、「私の頭の中の消しゴム」見ました。

あらすじ、とかはここを・・・

http://www.keshigomu-movie.jp/





もう、泣けるといわれて借りたのですが、

泣けた!!!!!

もう、アルツハイマーどういうものか、学校とか見聞で知ってるわけですが、
なんというか、「愛は、記憶の中にあるのか?それとも、体の中に染み付いているのか」
そういう感じ。
役者も、結構上手かったし見ていて最初はバカップルとか思うけど、
最後のほうになると、感情移入しちゃって(ノ_<。)

泣ける泣ける。
一緒に見ていた人は涙すら流してなく、血も涙もないのか?
っと思ってしまいましたがね・・・
まぁ、前回のSAW2より私的には見ていて良かったと思います
(SAW2がグロすぎるっていうのはありますが・・)

見て損はないと思うので、見てみるといいかもです。
Webマネー買ったけど、いつ課金しよう・・・。
by moon_chronicle | 2006-07-31 02:15 | 映画