リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク追加とバトン

リンク追加~

結構前ですが、騎士育ててるとき北カプラの人と仲良く!(BWの人達

ぽぽぽりぬ
ポリさんのブログ。

絵を描いてらっしゃるようでとっても絵がうまい人!
今度なにか書いてもらおうっと、えへへ
でも、更新しようね(人のこといえないけど

プチ雑貨屋さん
ちあらさんのブログ。

よくいじられてる人です(ぁ
ちあらさんと話してると和みます。
話やすい人なので会ったら「うほっ!いい筋肉・・・」と言ってあげると喜ぶそうですよ?(ぇ


以下バトン

More
[PR]
# by moon_chronicle | 2007-06-23 21:56 | 日常

室内温度32℃

最近あついです・・・どうにかならないですかね;w;

以下日記

More
[PR]
# by moon_chronicle | 2007-06-21 03:05 | Ro日記

最近ネタが・・・

って書くのはいつもですけどね・・・

リンク追加しました。
鏡花水月

SCSAに以前体験で加入されて、現在cafeに所属されたちるさんのブログ。
ちょっとSっ気満点なところがまた面白いですw
はやく90なってリヒ行こうね!

More
[PR]
# by moon_chronicle | 2007-06-20 02:25 | Ro日記

解決しました!

解決して土曜あたりからinしはじめました・・・。
前記事コメントかいてくれた人やメッセくれた人達ありがとう!
おかげで元気になりました。
まったりくらしてゆきますね(。・ω・。)
[PR]
# by moon_chronicle | 2007-06-18 03:09 | Ro日記

↓の記事の詳細

どーでもいい存在?

More
[PR]
# by moon_chronicle | 2007-06-15 00:29 | Ro日記

すいません・・・

ほんっと私情ですが少し休止します(このまま続いたら引退するかもですが)
以上少し簡潔に・・・。
[PR]
# by moon_chronicle | 2007-06-12 03:23 | Ro日記

教授97

に、なりました。

そしてあげたのがSTR・・・。
だ、だって重量330増えるんだもん!
たかがそれくらいでも最大搭載量少ないマジ系には十分すぎるほど偉大なのです・・・。

まぁ、最近の事を追記で・・・。

暇があればなぁ・・・_| ̄|○
[PR]
# by moon_chronicle | 2007-06-10 17:36 | Ro日記

気づかぬうちに・・・

b0083076_19452250.jpg


がいたようです。

しらなかった・・・。

と、冗談はこれくらいにして、リンク追加です。

Road to Load

↑のSSのってるCoCoさんのブログ~
話したら結構面白い人!
1年前から知ってるとか書かれてたのですが・・・
たぶんわかります、きっとわかります(
まぁ、これからもよろしくおねがいしまーす(照
[PR]
# by moon_chronicle | 2007-06-05 19:48 | Ro日記

ついに念願の・・・

BAPをソロで倒せました。

More
[PR]
# by moon_chronicle | 2007-06-03 11:10 | Ro日記
教授のjobが68なりました。
やっとバーンが3に・・・・長いわぁ・・・。
現在96/68なんですが、jobカンストできるものなのかな・・・ちなみにベース52%です。

あとはちょこっとボスを

そんな楽に狩れるわけが・・・
[PR]
# by moon_chronicle | 2007-06-02 18:18 | Ro日記