リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボス狩りっ!!

今日色々まわりましたがあんま書くことがない!!

CADでME5でデビューしてみましたが・・・・。
1匹だけならいけるのですが、2匹になると処理しきれないですねorz
やっぱME10必要です。

っとボスのことですが。
レアというレアは。。。

b0083076_18885.jpg


これくらいでしょうか。。。
色々狩ったけど、レアはでないときはでませんね!orz
あとニブルの途中のばんじーですw

b0083076_1894683.jpg


なんというか、うまくつくときはいいけど、つかないときとつくときの差が激しい!!
誰かバンジーに関してなにか情報ありませんかね・・・;
下手したら10分ずっとバンジーとか・・・orz

周期でもなんでもいいので、早くつく方法を教えてください!!!w
今日はLv変わらずまだまだME10の道は長いですorz
[PR]
# by moon_chronicle | 2006-05-01 18:14 | Ro日記
はい、今日はGvの日です。
最近G移ったのですがブログはじまってから書いてないねw
サングさんのほうで今お世話になってます~。

Gv中SSなんて取れませんよorz
とってる人すごいと今日思いました。。。

C3取った後のSS

b0083076_23145067.jpg


ん~・・・。
シャッターチャンスを逃しましたよ;
っとまぁ↓が反省会の図

b0083076_23164453.jpg


こーゆー雰囲気大好きですよ~w

まぁ今日他にあったことといえば
ベクソジンってMVPbossの時間もらっていって、でたものが・・・!

b0083076_23175931.jpg


はい、ベクソジンからでたんじゃなく、取り巻きのチュンイーからでたものですw
MVPで天女の羽衣とかでるらしいのですがね。
イグ実でしたよw
一緒に行った人が持ってていいというので町中で使わせてもらっています。
シニョンいいね~。癒されますzzz

っとまぁ、こんなとこかな。
今週は実家帰るのであんま更新もブログも書けないかも。。。
orz
[PR]
# by moon_chronicle | 2006-04-30 23:21 | Ro日記

亀亀亀・・・・×∞

ぶらぶら歩いてたら、Gチャでギルメンから誘いが!
そこで亀へと行ってきました。


きたときは良かったけど、だんだん人がががが。。。

b0083076_4371252.jpg


ここでもアスムの偉大さが・・・。
かけなおしがめんどくさいですが、非ダメ1/2だから転生前でいうと今時点の2倍なわけで
回復する量も半分でいいのでspにもいいし回復する時間にもいいという。。。
アスムすばらしいです!!!
キリエはキリエですばらしいのですがね。。。

っとまぁ3時間くらい連続して(Gチャなどで話ながらw)
base/job共にあがりましたw
base74/job42です。
ただいまME5・・・長い、、、、_○__
[PR]
# by moon_chronicle | 2006-04-30 04:44 | Ro日記
今日は先に転生したMEさんに誘っていただきニブル村に行ってきました。





b0083076_22373886.jpg


なんというか、ハイプリME強すぎです。
アスムとってから、硬くはなったんだなぁとはおもったのですが、
転生前MEよりもmobの数をかかえれて、かなりおいしかったです。

ME10なったら転生前MEやらなくなりそうで怖いです。。。w

MEはやく10にして1人立ちしたいですね~(遠い目

今日はjob1あがって73/41となりました。
[PR]
# by moon_chronicle | 2006-04-28 22:40 | Ro日記
SSないですが・・・。
一応更新しようとした気持ちだけでいいんですよね!!!

ハイプリ73/40です。
MEまだ3ですorz
誰かjobをおめぐみくださいいいいい。。。
[PR]
# by moon_chronicle | 2006-04-28 03:49 | Ro日記
書くことがない!
ってなわけですが、順調に転生地獄味わってますzzz
っとまぁ72/39Lvですね。
ME2とれて@8とれれば育成楽だと思うのですがね・・・・。

b0083076_31927.jpg


っとまぁこんな感じです。
[PR]
# by moon_chronicle | 2006-04-26 03:20 | Ro日記
さて、、、
再振りが明日までらしいので、再振りしてきました@@
b0083076_20531142.jpg

やっとMEでましたよ!!
そしてただいま71/37です。。
ちなみに↓が今のステ

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXanzxdAhEbajOqnkbeakE1Jy

サフラとってwizさんを支援したいと思いますw

Lvアップを2つほど・・・w


b0083076_20594261.jpg

b0083076_2135095.jpg


68と70のときです。

さすがに転生前の98のときもピラ地下3こもってましたが、昨日はじめてAマミcがorz
今時点でお金求めてませんが、さすがにちょっとへこみましたとさ。。。
っとまぁこのへんで・・・
土曜から風邪引いて熱が・・・・w
ノシシシ
[PR]
# by moon_chronicle | 2006-04-24 21:12 | Ro日記

自己紹介っ

b0083076_2132652.jpg

さて、自己紹介をば。。。
まずは1stキャラのハイプリ・・・。
まだ発展途上ですが、支援ME予定です。
I=D>Vって感じでしょうか。。。。。
ただいまのスキルが

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20kkanzxdAhCbajOqnkb1be1Jy

って感じです。
エンジェ3とか間違えたorz
再振りまでにbase70できればいいですが、、、;
完成予定としてはjob60で計算で

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20kkanzxdAhCbajOqnkb1be1Jy

って感じになっております。
ああ・・・早くLv90までいって政体F行きたいですね。。。;
ともあれ1stのハイプリはこんな感じです。

b0083076_2117562.jpg


次のキャラはMEです。
これは最近放置ぎみですが・・・。
I=D>Vのハイプリと同じ感じかな~・・・
垢もう1個つくってプリ作ろうかなんてのも考え中・・・。。。
MEでサンク7のSW型です。

まぁ、この辺で紹介終わり~!!w

本当に不定期になりそうだ・・・
[PR]
# by moon_chronicle | 2006-04-21 21:47 | Ro日記

はじめました。

はじめまして。リディア鯖で活動中のMOONというものです。
不定期になりそうですが、暖かく見守っていただければありがたくおもいます。
ともあれ、ブログをはじめます~。
[PR]
# by moon_chronicle | 2006-04-21 18:25 | Ro日記