リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

教授大好き><

です。
こちらははデコさまにかいてもらった絵!

凛々しくて格好いい教授!
[PR]
by moon_chronicle | 2007-09-27 22:00 | もらい物
ぽりさんからの発光祝い!
徹夜してかいてくれてたとか・・・感謝感謝、感謝しきれないです><

sp特盛♡
[PR]
by moon_chronicle | 2007-09-24 03:14 | もらい物

教授オーラ

ブログって更新する癖とかないとしないものですね・・・。

長くなるか短くなるかわかりませんが以下下に続く・・・。

More
[PR]
by moon_chronicle | 2007-09-23 01:59 | Ro日記

告知:教授発光します

本日20時頃発光式やります。

場所はまだ未定ですが、たぶんプロかコモドあたりになるとおもいます。

見に来てくださる人はwisかメッセ、IRCあたりの連絡手段で連絡ください。

一応こちらが考えているのは、今17時時点で残り経験値18kで

来ていただいた人に枝を1本づつくばり、折ってもらって発光させたひとにc帖を贈呈。

残念賞ということで当てた人の前の人に紫を用意させてもらっています。

おわったら枝祭りとなるよていです。

よろしかったらお越しください。

b0083076_17362481.jpg

[PR]
by moon_chronicle | 2007-09-22 04:34 | Ro日記

学校はじまた

学校はじまりました。
明日からとかもう・・・ゼミとか大変そうだなあああああorz

まぁROにかぎっては製図の授業後期ないんで、少しは楽なのかも?

当面の目標は教授・sage発光、時間のこっていそうならばモンクも発光させたいな。

あとリンカーつくらねば・・・sage魂なしで殴っても微妙だた(


まぁ、心機一転がんばろっと。
[PR]
by moon_chronicle | 2007-09-20 19:06 | 日常

拳聖はじめました。

10月下旬までだとおもうけど、拳聖はじめました。
まぁ、育つの早い早い10日くらいで95に・・・。

そんなおでん生活ですが橋の上にたまるのが多々あります・・・

vit低くHPも低いうちの拳聖にはきついとです。

b0083076_1243635.jpg


教授ただいま31%、いつ発光できるか・・・だね。(2キャラ目教授用sageは91になりそうです。)
[PR]
by moon_chronicle | 2007-09-18 01:24 | Ro日記

あ、友達いません;w;

b0083076_21415927.jpg


はい・・・・

あ、あと教授日曜に98なりました。

sage3キャラ目
[PR]
by moon_chronicle | 2007-09-06 21:45 | Ro日記

真っ黒

おでん2map目の橋渡ると大抵の確立で真っ白になるんですよね。
で、ライトマップして室内戻って解除するとこんな状態に・・・


b0083076_3103488.jpg



真っ黒とかはじめてだったwww

おまけ+バトン
[PR]
by moon_chronicle | 2007-09-02 03:13 | Ro日記