リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いろいろ映画見た!

「マリー・アントワネット」「パイレーツ・オブ・カリビアン2っぽいの」「ゲド戦記」「笑いの大学」「鉄コン筋クリート」見ました。
一応見たのだけログを~
書くのは後日・・・。
[PR]
by moon_chronicle | 2007-07-31 00:42 | 映画

@1!!!!!!!!!!!!!

です。

それで無詠唱に・・・

ラーメンかってdex149となり、Gvでやってやる!っておもってたけど出番なく終了w

b0083076_23203158.jpg


LPはりたいよおおお


あと、週末プレイヤー化してるのはキノセイでしょうか・・・。
[PR]
by moon_chronicle | 2007-07-29 23:21 | Ro日記

ほしいものメモ

無詠唱のために

・ラーメン
・アンフローズンヴァルキリーアーマー

モンク生体はいれたら

・おもち30kくらい(倉庫に20k)

オシ狩りに

・メデューサ盾(だしたほうがいいかもだけどね。。)


ネタがないんです・・・はい。

製図とテスト終わらないとROあんまできないorz
[PR]
by moon_chronicle | 2007-07-21 22:37 | Ro日記
なってますね。
たまーにRoやってるんですが、ほとんどボス狩り。

More
[PR]
by moon_chronicle | 2007-07-14 23:42 | Ro日記

頭痛い

酒飲みすぎました。
飲んでも後悔してません。

ねむい・・・お休みなさい。
[PR]
by moon_chronicle | 2007-07-08 01:22 | 日常

生きています。

ラヘルきてから狩りいくきがーorz
ってなってるのですが、新装備実装ってことで売り目的で少しだしに・・・

More
[PR]
by moon_chronicle | 2007-07-07 19:02 | Ro日記

土曜日

13時頃から外でてました(友達が車だしてくれたので。

まぁ、買いに行った物をざっと並べると・・・
ペンタブ、WM4k円、建築の参考書、い草の座布団、バーベキューコンロ(800円)、ペットボトルいっぱい
などなど・・・バーベキューコンロとかなんでかったのかちょっと不思議に・・・。
ペンタブは友達から絵書こうっていわれて購入。
まぁ、まだ開けてすらいないけどね!
うまくなったらのせよっかな・x・

そうそう、既に生活費の100%吹っ飛んだのですが・・・今月どう生きようか・・・。
[PR]
by moon_chronicle | 2007-07-01 01:24 | 日常