リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

つぼ

つぼだーだめだー笑わせないでwwwwww

すし

はし
[PR]
by moon_chronicle | 2007-05-25 16:54 | 趣味
このブログに垢ハックっぽいコメントばっかなんですが・・・
なるべく消すようにしてますが、消してないときは気をつけてください。
[PR]
by moon_chronicle | 2007-05-23 00:41

キャラ紹介久しぶりに

現在つかってるキャラとステを少々公開

使ってるキャラのみ~
[PR]
by moon_chronicle | 2007-05-22 08:22 | キャラ紹介
を、見るつもりじゃなく本来はバベルみようとしたんですが・・・。
上映の時間上変えざるおえなくスモーキン・エースみてきました。

ネタバレ多少含むかも
[PR]
by moon_chronicle | 2007-05-21 15:30 | 映画

ご飯

ひあさんから回ってるの忘れてた!
そして更新滞ってるのでここで更新しとこうと・・・。

特にたいした事かけなそう!
[PR]
by moon_chronicle | 2007-05-17 23:11

手相占い

サンタさんのブログにあったのでやってみました!
サンタのアバンチュール

結果
[PR]
by moon_chronicle | 2007-05-14 18:44 | 日常

14日じーぶい (と他)

たまには書こうと思って・・・かきます。

結構熱かった!
[PR]
by moon_chronicle | 2007-05-14 03:08 | Ro日記

漢字テスト

まぁ、コピペで長いので続きのほうで!

(まいてぃーとリュカさんと話してた会話ログを)

笑いが止まらなかった・・・
[PR]
by moon_chronicle | 2007-05-09 20:13 | Ro日記

更新空きました。

タイトルとおりですが・・・騎士やったり、体験いったり、生体いったりしてました。

これといってネタないのですが、体験終了して、Sadalsuudさんのほうで正式に
加入ということになりました。
よろしくおねがいします。

あとちょっとブログのメニューをちょこちょこ変更・・・
[PR]
by moon_chronicle | 2007-05-07 00:17 | Ro日記