リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

初体験

・・・?

じ、実は・・・
[PR]
by moon_chronicle | 2007-04-26 13:36 | 日常
最近誘われていくので、職限られますが自分自身確認ということで考察を。

久しぶりの考察じゃない?w
[PR]
by moon_chronicle | 2007-04-23 23:16 | Ro日記

リンク追加~

け、決してネタがあるわけじゃないんだからね・・・!

あ、あれ?
実際にネタないんですけどね・・・orz

SCSAの古都さんのブログです
永遠と続く道
オーラHipri、Hiwiz、cmpと結構・・・でエッチな方です。
ノリが良くいつも笑わせてもらっています(’’
ほ、他は・・・自称エロかわいいそうです?

紹介はこの辺で・・・これからよろしくおねがいしまーす
[PR]
by moon_chronicle | 2007-04-20 11:21 | Ro日記

(・ε・*)

教授でもハイプリでもいいから

移動狩りがしたいいいい

できれば少数で(*-ω-)
[PR]
by moon_chronicle | 2007-04-19 16:33 | Ro日記

教授96

本当久しぶりに教授のLvあがった気がします。
それと、キャラセレのときの経験値が100m超えるってね・・・w
転生前よりはるかにつらいやorz
教授は99なるまでに@660mくらい必要なそうな・・・
発光する気はあんまないですが、jobはカンストしたいな!

こまごま
[PR]
by moon_chronicle | 2007-04-15 16:21 | Ro日記

朝起きると・・・

まず、くしゃみがでます。
次に、鼻水でます。
そして鼻をかみます。

・・・これの繰り返しで30分くらい鼻かみ続けるんですが・・・
起きるのがつらいわぁ;w;

誰か良い方法あったら教えてください・・・orz
[PR]
by moon_chronicle | 2007-04-14 11:17 | 日常

Acid Demontration

くらったら諦めましょう!

b0083076_1592487.jpg


詳細
[PR]
by moon_chronicle | 2007-04-13 02:03 | Ro日記

本当に月記・・・。

おはようございます。

なんか帰ってきてすぐにベッドで熟睡し、夜中に目が覚めて今までぼーっとしてたむんです。
学校も始まったし、今週来週は単位の履修の問題ですこし忙しそうですけどね。。。
無事?無限での体験が終わって次のGへ体験へー・・・ってなるところだったんですが。
先のマスターさんのところにwisがつながらないw
ってことでぶらぶらと露店だしたりしてました(

この調子じゃ本当月単位の更新になってるような・・・。

励まされることたびたび、いらいらする事たびたび
[PR]
by moon_chronicle | 2007-04-11 07:55 | Ro日記
いくつか嘘つきます。(本当なのもあるかも?)

1、ブログ閉鎖します。

2、相方ができました。

3、RO引退。

4、モンク消します。

5、教授でMVP、ぺナばっかだからもういかない。

6、嘘は全部で5つである。

自分でもかいててわからなく・・・いつか結果発表するかもね!
[PR]
by moon_chronicle | 2007-04-01 18:14 | Ro日記