リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1,5倍期間~

最近書くことないんですよね、だけど一応活動はしてます。

もそもそ
[PR]
by moon_chronicle | 2007-03-31 03:28 | Ro日記
コンバット作成クエやってきました、が!
今回もまた負けました・・・。いつつくれるんだろう・・・orz

唯一あったSS・・・
[PR]
by moon_chronicle | 2007-03-30 15:41 | Ro日記

G探し一旦終了

いっぱいのコメントがあり、その中から決めることに。(メッセ含む)
その中から自分が回れるだけ回ろうと4つのGを体験で回ろうかなぁとおもっています。
今週はVKさんのほうにお世話になります。

たぶん来週の火曜に次に体験させてもらうことに。。
[PR]
by moon_chronicle | 2007-03-27 03:07 | Ro日記
AtR抜けました。
いろいろとありまして・・・。
なのでG探してます、コメントなりメッセになんか書いてくれると喜びます。
南でも募集してるので、そっちでも(’’
[PR]
by moon_chronicle | 2007-03-25 16:11 | Ro日記
映画の感想をををー
「バブルへGO」「ナイトミュージアム」「アンフェア」見てきました。
バブルを先々週くらいにみて、ナイトとアンフェア先週みたんで、かなーり記憶薄れてますが。。。

More
[PR]
by moon_chronicle | 2007-03-21 14:38 | 映画

近況報告

不定期~ってことで・・・
Lv4武器クエストやったり、騎士に転職させたりなんかしてました。

でもって黄水晶取られたのでまたまた黄水晶買取です。(1つ400k)

More
[PR]
by moon_chronicle | 2007-03-09 16:03 | Ro日記

どろろとパフューム

タイトルのとおりレビュー

パフュームネタバレ多く含む
[PR]
by moon_chronicle | 2007-03-04 14:04 | 映画

空想

教授あがってきてますが、スキルこのままでいいのかなぁ・・・とかいろいろ思うところが!
そして、なんか無償に油ほしいなぁとか・・・。

びふぉあ>あふた~
[PR]
by moon_chronicle | 2007-03-03 14:45 | Ro日記

教授95

キャラスロが5つになってはじめての更新じゃないのかな~・・・。
ネタはあるっちゃあるけど、SSとってないんですよねorz
以下日記

More
[PR]
by moon_chronicle | 2007-03-02 09:38 | Ro日記