リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

独り言

モンクやろっと、だけど眠いや。。。
[PR]
by moon_chronicle | 2007-02-23 01:34 | Ro日記
めぼしいもの2つだけを記事に・・・。

More
[PR]
by moon_chronicle | 2007-02-20 13:54 | Ro日記

春歌紹介(’’

まじ、ぱっと聴いて言いと思った曲が久々に!
「Lovin' Life」って曲なんですけどね、春らしいし歌詞がなんともいいw
最近の歌詞サイトコピペできないんですよね・・・。
規制でもかかってるのかなぁ。
だからサビだけ書きますね・・・。

Lovin' Life 歌詞
[PR]
by moon_chronicle | 2007-02-16 21:47 | 趣味

めも

覚えるまでメモ
~49~
蝶1・WSP65・レモン25・イグ3
蜘蛛100・青70・赤25・黄5・風原5

~89~
蝶1・白80・レモン50・イグ3
蜘蛛50・青75・赤30・黄10・風原3

蝶1・白70・レモン50・イグ3
蜘蛛100・青110・赤30・黄5・風原5
[PR]
by moon_chronicle | 2007-02-16 04:24 | Ro日記

ぺたぺた

不定期っていうか~1日と半分づつの間隔で鍵付きとこっち更新してるようなw

まぁ、ネタはあるっていえばあるけど、ほらねぇ?
たまに更新するから面白みがでるかも!っていうのもあるし・・・。
はい、言い訳です。

b0083076_523077.jpg


なんか、召集かかっていったらこんな感じに。
教授鯖んなかでも少ないから結構レアなSSじゃない?
だけど待機モーションみんなでやったらちょっときもかった(ぁw

どっちにしろ、不定期不定期!
[PR]
by moon_chronicle | 2007-02-14 05:04 | Ro日記

メイン:ハイプリ>教授

はい、モンク垢とハイプリ垢課金してません・・・。
ハイプリ垢日曜切れます。
んで、ハイプリorモンク起動するとき保障1dayで入るようにします。

ああ、あと帰省火曜にします!

以下3人くらいから回ってきてた色バトン?

色バトン
[PR]
by moon_chronicle | 2007-02-11 09:12 | Ro日記

やる気低下中~

タイトルのとおりです。
[PR]
by moon_chronicle | 2007-02-08 01:22 | Ro日記

2倍最終日~

教授ちまちまPTいれてもらって(リヒ)93まであがりました。
少数も面白いね!うん。
阿修羅じゃなくてもいろいろ状況判断とかついてよさそう。
(ハイプリのときもそう思いましたが。。。)

あと最終日モンクをちまちま動かしてたり~?

2倍も最終日
[PR]
by moon_chronicle | 2007-02-06 10:30 | Ro日記

でびゅー

壁のっちゃってます・・・
おもしろかったのでそのまま撮ったw

b0083076_59035.jpg


昨日90なってから現在91の76%まであがりました。
jobは60の94%、かなーりjobおいしかったです・・・4あがってるのかな?

G狩り
[PR]
by moon_chronicle | 2007-02-04 05:19 | Ro日記

なっちゃった

教授90なりました。

b0083076_014252.jpg


最後はタナで~7Fで狩ってたけどPT多かったから8Fで・・・時給8mでてたらしいですね。

転生してから3週間で90って早いんじゃないかな・・・(2倍ってこともあるかもだけどw)

なんせこれからリヒでjobあげれるといいなぁ~、BADベース過多なので・・・。

ちなみに90/57です。
[PR]
by moon_chronicle | 2007-02-03 00:02 | Ro日記