リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

う!

b0083076_18584681.jpg


髪型変えてはいませんよ・・・!

あとタイトルは突っ込まない方向でw

重なってるだけだよ!
[PR]
by moon_chronicle | 2007-01-31 19:07 | Ro日記

毎日が充実していますw

鍵付きあんま更新しないなぁ・・・(こっちもあんま更新してませんがw
そのぶん教授あがってるから大丈夫ですけどね!
日曜3時半から6時近くまでタナいって少し残ってたのでADで83Lvになりました。

b0083076_22515041.jpg


今だに、自分の教授の事をセージって言っちゃうんだよね。。。orz

久しぶりのキャラデリ
[PR]
by moon_chronicle | 2007-01-28 23:17 | Ro日記

更新更新。。。

最近タナトスいっぱいいってます(*-ω-)

b0083076_5405021.jpg


注;最近20時~21時の間にいくので(たまに行かない日もありますが)
  もしよければwisなんかくれると対応できるかもです。
  特に中衛・後衛随時募集中?

ちなみに教授80になりました(*-ω-)
[PR]
by moon_chronicle | 2007-01-26 05:50 | Ro日記
リンクの一番下のところにリンク追加しました。
マロンさんとの共有ブログですw
鍵付きなので見たい人はメッセかwisで~(コメントじゃきついかも?
[PR]
by moon_chronicle | 2007-01-23 23:23

レポと結婚式~

まぁ、私自身レポ書く事少ないですけどね。。。
B4暇防衛してC3転進して暇防衛してGv終了・・・。
簡素に、なおかつ見やすくかけた!(ぇ

そうそう、そしてメインは本来19日に書く予定でしたけど、相方できました。
19日の朝にプロポーズもらったので(*ノノ)
ってことで長くなりそうなので続きへ。

あと、心機一転リンクのほうを少しは見やすいようにw

ハイプリ×バード モンク×ハイプリで
[PR]
by moon_chronicle | 2007-01-22 17:01 | Ro日記

露店最近みています。

タイトルのとおり露店最近みるんですが、まずこれを

b0083076_16131496.jpg


まぁ、これはメインじゃないんですが・・・タナから1%の確立ででるから・・・どうなんだろw

で、メインはこちら。

b0083076_16144691.jpg


この説明みたら教授につけさせるしかないでしょ!

まぁ、現実とはこういうもので・・・
[PR]
by moon_chronicle | 2007-01-20 18:06 | Ro日記

コンバーター

コンバーター系のクエストスキル取りいったりしました。
転生前はあんま必要としなかったっていうか・・・
転生して消えちゃうってきいたら取る気になれなく。

コンバーターと火エレメンタルチェンジ取りました。

b0083076_345922.jpg


最近のクエストはなんかのスキルの流用とか多いよね・・・

とりあえずセージ・・・じゃなくプロフェ73になりましたよっと


注:コーンバターじゃないですよ(ぁ
[PR]
by moon_chronicle | 2007-01-18 03:46 | Ro日記

のほほん~

b0083076_7302643.jpg


いつかは出そうと思っていたころね買っちゃいました_| ̄|○
これで懐は本当に寂しく・・・。
天使HB売れないので羽耳にしちゃおうかなぁっと考え中。

そして教授転職し、ディスペル+sp変換系のスキルとってすぐGvでる形となりました。。。
ベース60でGvってどうなんだろw
まぁ、見た目だけでも阿修羅とかADSいっぱーい飛んできますね_| ̄|○
用心せねば(’’

More
[PR]
by moon_chronicle | 2007-01-16 07:36 | Ro日記

セージ99!

に、やっとなりました。
マロンさんをはじめ、多くの方々ありがとうございましたm(__)m

b0083076_0291542.jpg


セージ教授のオーラツーショット

詳細
[PR]
by moon_chronicle | 2007-01-13 06:24 | Ro日記

サプライズ

驚いた!
この一言だけ・・・

枝折ったらね?
[PR]
by moon_chronicle | 2007-01-12 16:14 | Ro日記