リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年末の運試し?

目隠しでちょっと潤ったので青箱・・・!
とはいかずPBOXだけ350個購入してあけてみました。
(約6mかな?)

More
[PR]
by moon_chronicle | 2006-12-31 14:14 | Ro日記

セージ97ハーフ

セージ97の半分(48%)になりました。
まぁ、今から帰省するわけですがね・・・(部屋かたづかな_| ̄|○

モンクソロボス
[PR]
by moon_chronicle | 2006-12-29 10:37 | Ro日記

セージ97

はい、もう見事にSSとってません_| ̄|○
セージをリヒ誘ってくれたかた達ありがとうございました(≧∇≦)ノ
ただいまセージ10%、残り190%になりました(’’

あとリンク追加
是空のツナさんことユーキさんのブログ。
なんか、よくいじられてくれます><
おもしろいし弄りがいがある人です。
ってことでリンク追加します~。

以下生体PTでの注意点

生体攻略(セージ)
[PR]
by moon_chronicle | 2006-12-27 00:52 | Ro日記

The Shining Of The Flame(24Gv)

クリスマスでしたね・・・ここ2日。
私は友達と飲んだり、歌ったり、はしゃいだりしてました。
面白かった~、っとかいてもぐだぐだなりそうなのでメインのRO日記で。

あ、タイトルはあんま気にしないでくださ・・・(CLOVERSのタイトルなだけ)

WITでGv参加
[PR]
by moon_chronicle | 2006-12-25 03:39

朽チ果テナイ唄

ふと、テレビつけてるとなんかいい曲だなぁってのが流れてました
その名も「CLOVERS」
アイルランド音楽?とパンクが合わさった音楽です。
朽チ果テナイ唄とか瞬間にしてほれた(*ノノ)
日本でいえば沖縄民謡っぽい曲調です(´・x・)ゝ
結構いい曲なので聴いて見たい人はRo内なりメッセで連絡くださいー。

ライフログにあるので良ければみてみるのもいいかもね☆ミ
[PR]
by moon_chronicle | 2006-12-21 18:04 | 趣味

セージ96

20日、水曜に96なりました。
やっぱ天使撮りのがした_| ̄|○
予定どおりdexとvitに・・・。

課金アイテムとかの考察?
[PR]
by moon_chronicle | 2006-12-20 23:55 | Ro日記

セージ95

ええ、セージ95なってから頑張りすぎてGv寝過ごした人です_| ̄|○
がんばりすぎたw

~リンク追加~
今所属しているG「Act to Repletion」のマスターマロンさんのブログ。
ハイプリ、教授、パラディン、オーラwiz、鳥、モンクとすごい人
現在ものすっごく面倒かけちゃってます。。。
狩りとか良く誘ってもらってセージ育成を手伝ってくれる人。
期待に答えてそのままセージ転生まで行きたいなぁ。
いつもいつも感謝です(*-ω-)

最近の事とか
[PR]
by moon_chronicle | 2006-12-18 07:03 | Ro日記

クリスマスらしいこと

セージ順調です、@8mで生体行きとなりました。

狩りしているとおもしろいものが
[PR]
by moon_chronicle | 2006-12-15 10:46 | Ro日記

セージLv94

リンク追加
・゜+。 月と星の物語 。+゜
ゲフェの友人のりるる店長>通称店長のブログです。
私みたくあんま更新あけすぎないようにがんばってください(’’

以下日記

神器クエとかいろいろあったけど、そんなの無視して狩り・・・!

More
[PR]
by moon_chronicle | 2006-12-14 10:32
セージ93の68%くらい?
有馬さん感謝感謝・・・ソロじゃ飽きるよ><

More
[PR]
by moon_chronicle | 2006-12-13 09:37 | Ro日記