リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

それは、大学に入って1ヶ月たった頃でした。

MOONのRo履歴(SSなし)
[PR]
by moon_chronicle | 2006-10-31 08:39 | Ro日記

喜怒哀楽

長くなりそうなのでmore

今感じている感情&考え方
[PR]
by moon_chronicle | 2006-10-31 07:27 | 趣味
ちょっとしたことあって、一時自分見つめなおすためにWoGを少し脱退させてもらいます。
大変私的なことで申し訳ないですが、こういう機会をまたちょっとして見たいと、
思ったこともあり金曜までには結論だすので、少し放っておいてくれるとありがたいです。
[PR]
by moon_chronicle | 2006-10-30 23:30 | Ro日記
ちょっとGvレポみたく書いてみよう(´・x・)ゝ

レポレポ
[PR]
by moon_chronicle | 2006-10-29 23:20 | Ro日記

たまには、デート?

うん、
もとよりハイプリとLKで結婚したのに全然狩りにいってない!
ってことで、誘って騎士団へ・・・。

アスムあるととても騎士団じゃ死なない・・・とおもう。
[PR]
by moon_chronicle | 2006-10-28 23:58 | Ro日記
日がたっても書くことだけは書こう(´・x・)

最近モンクがんばってるんですってば!
[PR]
by moon_chronicle | 2006-10-27 23:50

ほしいもの

もう、書きたいことだけ、メモ
ほしいものリスト
・ハイレベル頭
・ぺこたま2かほチェイン
・さきゅ角orインキュ角
・中型チェインナスアさんからレンタル
小型チェイン迅さんからレンタル
無形チェインつっつさんからレンタル

とりあえずこれだけ・・・
セジ上げないなら月光売ってもいいんだろうか・・・_/ ̄|○

レンタル品も更新
[PR]
by moon_chronicle | 2006-10-26 23:34 | Ro日記

(≧∇≦)ノ

b0083076_1533280.jpg


この記事登録したら100になるのかな。
やっとって感じが・・・_/ ̄|○
まぁ、なにはともあれ4月からはじめたブログも100回超えたってことですね。
習慣的にしないとなぁ・・・(´・x・)
[PR]
by moon_chronicle | 2006-10-25 15:32 | 日常
段々寒くなってまいりました、
ネタがないってことですが・・・
自分が行ってる学部についてちょっと書こうかな・・・!

建築
[PR]
by moon_chronicle | 2006-10-24 17:17 | 日常

うーん・・・

ネタが・・・ない・・・><;!

と、書いていて今気づいた∑( ̄□ ̄*)
リンク張っておいてといわれたので、まいてぃこと
「まいてぃ5時まで~~~」
の人のブログをのっけときますね(’’

他は・・・_/ ̄|○

これは、罪な君に捧げる、生れ落ちた理由です。
[PR]
by moon_chronicle | 2006-10-23 20:51 | 日常