リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

宮大工

み や だ い く です
読み方は(ぇ
詳しくは↓

More
[PR]
by moon_chronicle | 2006-08-30 01:08 | 日常
まずは、うっかりことホゲアな人のブログ移転したので、そっちに変更。
エキサイトブログリンクメンドクサイね・・・・

まぁ、ROはあんまやってなく、今日はポタ子雇ってくれるところがあったのでそこへ。。。

塩IVさんのほうへポタ子にいきました。
詳細は書きませんが(覚えていない)
最近のポタ子のバイト代2,5mもするんですね・・・
驚きました@@

来週も頼まれたので、私が日曜暇ならお邪魔しますm(_ _)m

PS,誰かリヒ以外に狩り誘って・・・!!!(亀もなし)
[PR]
by moon_chronicle | 2006-08-27 22:33 | Ro日記
長くなりそうなので↓で・・・

More
[PR]
by moon_chronicle | 2006-08-27 22:29 | 日常

売り子

今日もバイト行ってきましたorz
続きは↓をクリック!!

More
[PR]
by moon_chronicle | 2006-08-24 22:12 | 日常

十人十色

無料dayってことで、今日も混んだ・・・
今日のネタは・・・!

More
[PR]
by moon_chronicle | 2006-08-21 18:33 | 日常

レビュー:「日本沈没」

なんか、とんでもなく今日更新してます==;
1日で3回更新とかはじめてかも・・・

1つ言っておきます。
田所教授格好いいwwww

レビュー(以下ネタばれ注意)
[PR]
by moon_chronicle | 2006-08-20 22:55 | 映画

久しぶりのRO

今日と昨日Ro入ったけど、昨日ブログ書かないで寝てしまいしました==;
んで、今日昨日でちょこちょこ活動してました(ぁ

More
[PR]
by moon_chronicle | 2006-08-20 22:15 | Ro日記

けったましん

はい、ブログの間隔なんて、測っていませんよ!
ってことで、今日もバイトのネタですw

タイトルが気になる人はmoreをどうぞw

More
[PR]
by moon_chronicle | 2006-08-20 22:05 | 日常

今日の今日とて、バイト

タイトルの通り今日もバイトに・・・
そして今日、休みをいついれるか聞かれ
これほど休みほしいと思ったことなかったよ==;
で、16日やっと休みが入りました!!
こんなに休み待ち遠しいってことなかったなぁw
まぁ、そんなこんなで休みができました。

あと、入園者の数間違ってて
昨日は4500人くらいだったそうです==;
で、今日はなんと・・・6500人
昨日より混んだのですが、慣れたせいか
ずいぶん昨日に比べたら良くなりましたw

で、今日のハプニング
ベビーカーの貸し出しもやってるのですが、
準備しておいておくと、外国人の人が登録用紙も書かなくって
閉園近くになっても、ベビーカーが1つ足りないんですよね・・・
そして、次の日なったらバス停に置いてあったとかw
まぁ、結構探したのにないとか・・・
まぁ、外国人のお客は言葉通じないと、勝手に持ってく人も多いので・・・
なんともいえないんですけどねw

一応時給850円だから文句は言えないですねorz
まぁ、そんな1日でしたっとw
[PR]
by moon_chronicle | 2006-08-14 18:51 | 日常

バイト始めました

タイトルの通りバイト始めたのですが。
久々のバイトってことで、結構緊張した==;

今日は色々あったので追加で

More
[PR]
by moon_chronicle | 2006-08-13 23:20 | 日常