リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 35 )

ども~遅くなったあけましておめでとうございます。

生きてはいますよ・・・はい

久々すぎてごめんなさいorz 近況報告とか
[PR]
by moon_chronicle | 2008-01-30 21:16 | 日常

どうもニコ厨です

どうでもいい事だけど光回線になった!

動画みるのが快適に(。・ω・。)ノ

ちょっと吹いたのはっときます(

マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/3776571/3299344
[PR]
by moon_chronicle | 2007-12-07 22:41 | 日常

免許更新

リアル日記です・・・。

の、まえにリンク追加!
R=DECO
SCSAのデコことはgデコの人のブログ!

もうすぐ・・・きっと光る人!(でこが)

以下リアル日記↓↓

免許更新
[PR]
by moon_chronicle | 2007-10-09 22:57 | 日常

学校はじまた

学校はじまりました。
明日からとかもう・・・ゼミとか大変そうだなあああああorz

まぁROにかぎっては製図の授業後期ないんで、少しは楽なのかも?

当面の目標は教授・sage発光、時間のこっていそうならばモンクも発光させたいな。

あとリンカーつくらねば・・・sage魂なしで殴っても微妙だた(


まぁ、心機一転がんばろっと。
[PR]
by moon_chronicle | 2007-09-20 19:06 | 日常

つかれるううう

電車バスを乗り継いで5時間・・・
そして今現在下宿先にいるのですが、
また明日バイトあるので戻らないといけないという

+5時間決定

バイトしててROする暇ないですね
Gv出れたけどちょー眠かった(

たぶん来週はGvでれないです・・・はい

下宿先に完全に戻るのは9/3くらいだとおもわれます。
またそこからRoinすると思われるので皆さんよろしく!

それじゃあ今から長旅へ・・・
[PR]
by moon_chronicle | 2007-08-27 13:36 | 日常

バイト

ハジメマス

日曜にシフトはいったらGvでれないかも!
あと時間は17時~24時までなんで夜ROinする時間は減るかなぁ・・・

まぁそんなところです!

ちなみにバイトは厨房(レストラン)・・・暑そうだ
[PR]
by moon_chronicle | 2007-08-13 21:18 | 日常

帰省

します。
火曜の7日に帰る予定~
Gvはたぶんでれるとおもう・・・。

下宿先戻るのはいつかわからないー
[PR]
by moon_chronicle | 2007-08-05 23:36 | 日常

頭痛い

酒飲みすぎました。
飲んでも後悔してません。

ねむい・・・お休みなさい。
[PR]
by moon_chronicle | 2007-07-08 01:22 | 日常

土曜日

13時頃から外でてました(友達が車だしてくれたので。

まぁ、買いに行った物をざっと並べると・・・
ペンタブ、WM4k円、建築の参考書、い草の座布団、バーベキューコンロ(800円)、ペットボトルいっぱい
などなど・・・バーベキューコンロとかなんでかったのかちょっと不思議に・・・。
ペンタブは友達から絵書こうっていわれて購入。
まぁ、まだ開けてすらいないけどね!
うまくなったらのせよっかな・x・

そうそう、既に生活費の100%吹っ飛んだのですが・・・今月どう生きようか・・・。
[PR]
by moon_chronicle | 2007-07-01 01:24 | 日常

生活サイクル

ROのためといっちゃそうかもしれませんが、最近帰ってきて(16時~18時)寝て、
夜0時~2時の間くらいに起きてます・・・。
学校の講義でるためでもあるけどね!

ってことでいないこと多々ありそうです・・・。
で、でも今日はちゃんと帰ってきたら入れそう(・ε・*)
12時間寝てたんだorz
[PR]
by moon_chronicle | 2007-06-29 10:06 | 日常