リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:趣味( 18 )

IPod風第2弾

パンヤのルーシアでやってみた

IPod風ルーシア
[PR]
by moon_chronicle | 2008-07-19 23:28 | 趣味

iPod風の壁紙作ってみた

久しぶりの更新ですね
教授のiPod風の壁紙つくってみたんでぺたっとな

b0083076_264356.jpg


おまけ
[PR]
by moon_chronicle | 2008-07-06 02:12 | 趣味

動画作ってみた

にこにこ~です
2人でつくったんですが、絵は描いてもらいました。
編集とエンコくらいしかしてませんけどね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2697957

ちなみにパンヤでクーをウマウマさせる動画です。
(うちはアリンのが好きだけどね・・・。)
[PR]
by moon_chronicle | 2008-03-23 06:50 | 趣味
パンヤのランクアマチュアEになった!
ただそれだけです・・・はい(´・x・)
[PR]
by moon_chronicle | 2008-02-18 20:36 | 趣味
ROに課金してないです、30日で切れます。
一応1day20枚くらいあるからinはできるとおもうけどねwww
でも課金は入らない日のほうが多いので・・・
ちなみに今月の1ヶ月課金で5/30しか入らなかったから・・・どうみても1dayのほうが安上がり

ってことでぱにゃはじめてみましたよ
みんゴルやったことあると、ショット打ったあとの待ち時間が長く感じるんだよね・・・・orz
課金全開でPPでもためよっと(

RO、GvはNEででさせてもらってます。
気分向いたときだけですけどね(´・x・)

以上、近況報告
[PR]
by moon_chronicle | 2007-11-29 19:08 | 趣味

つぼ

つぼだーだめだー笑わせないでwwwwww

すし

はし
[PR]
by moon_chronicle | 2007-05-25 16:54 | 趣味

春歌紹介(’’

まじ、ぱっと聴いて言いと思った曲が久々に!
「Lovin' Life」って曲なんですけどね、春らしいし歌詞がなんともいいw
最近の歌詞サイトコピペできないんですよね・・・。
規制でもかかってるのかなぁ。
だからサビだけ書きますね・・・。

Lovin' Life 歌詞
[PR]
by moon_chronicle | 2007-02-16 21:47 | 趣味
こういう直球な歌詞好きです(*-ω-)
THE LOCAL ARTもいいけどaqua timezもいいねw

以下コピペだけど歌詞~

歌詞
[PR]
by moon_chronicle | 2007-01-03 11:16 | 趣味

朽チ果テナイ唄

ふと、テレビつけてるとなんかいい曲だなぁってのが流れてました
その名も「CLOVERS」
アイルランド音楽?とパンクが合わさった音楽です。
朽チ果テナイ唄とか瞬間にしてほれた(*ノノ)
日本でいえば沖縄民謡っぽい曲調です(´・x・)ゝ
結構いい曲なので聴いて見たい人はRo内なりメッセで連絡くださいー。

ライフログにあるので良ければみてみるのもいいかもね☆ミ
[PR]
by moon_chronicle | 2006-12-21 18:04 | 趣味
ただ単に書くだけ@@
この曲好き(*-ω-)

終端の王と異世界の騎士の歌詞
[PR]
by moon_chronicle | 2006-11-11 01:58 | 趣味