リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Ro日記( 156 )

休止は保留

します。

いろいろやる事みつけたので・・・でもRO入る時間は減ると思われます。

Gvとかは時間あいてるから、誘われれば一応でれます。
コメントなり、IRCなりwisでどうぞ~

ただ所属とかそういうのはまだ考えていません。

以上報告(´・x・)ゝ
[PR]
by moon_chronicle | 2007-11-03 03:21 | Ro日記

思うところあって。

サダル脱退しました。
と、いろいろな事あってあんまinしない日が多くなってきています。

対人恐怖症にならなければいいけどね・・・

一応課金火曜まではのこってるけれど、その後つなぐのは誘われるとかしないと入らないとおもいます。
引退かどうかはまだ迷ってるので保留で。

と、最近の現状です。
[PR]
by moon_chronicle | 2007-10-29 20:08 | Ro日記

ケミ・・・

今日ベインスくるってことで夜遅くから動きはじめて60mくらいかせいだところで終了・・・。
残り186mくらい(

なっがいいいいorz
[PR]
by moon_chronicle | 2007-10-23 10:17 | Ro日記

ベインスへ向けて

まぁいろいろあったわけですが・・・

とりあえずモンク発光しました。

SSはないです。
[PR]
by moon_chronicle | 2007-10-18 03:09 | Ro日記

転生、転職しました!

今度の教授は50転職で・・
ながかったああ

b0083076_581449.jpg


だいじぇすと!
[PR]
by moon_chronicle | 2007-10-05 05:20 | Ro日記

近況簡潔に。

@振袖&狐襟巻きまでもうちょっと
b0083076_1561449.jpg


おまけ
[PR]
by moon_chronicle | 2007-10-01 01:56 | Ro日記

教授オーラ

ブログって更新する癖とかないとしないものですね・・・。

長くなるか短くなるかわかりませんが以下下に続く・・・。

More
[PR]
by moon_chronicle | 2007-09-23 01:59 | Ro日記

告知:教授発光します

本日20時頃発光式やります。

場所はまだ未定ですが、たぶんプロかコモドあたりになるとおもいます。

見に来てくださる人はwisかメッセ、IRCあたりの連絡手段で連絡ください。

一応こちらが考えているのは、今17時時点で残り経験値18kで

来ていただいた人に枝を1本づつくばり、折ってもらって発光させたひとにc帖を贈呈。

残念賞ということで当てた人の前の人に紫を用意させてもらっています。

おわったら枝祭りとなるよていです。

よろしかったらお越しください。

b0083076_17362481.jpg

[PR]
by moon_chronicle | 2007-09-22 04:34 | Ro日記

拳聖はじめました。

10月下旬までだとおもうけど、拳聖はじめました。
まぁ、育つの早い早い10日くらいで95に・・・。

そんなおでん生活ですが橋の上にたまるのが多々あります・・・

vit低くHPも低いうちの拳聖にはきついとです。

b0083076_1243635.jpg


教授ただいま31%、いつ発光できるか・・・だね。(2キャラ目教授用sageは91になりそうです。)
[PR]
by moon_chronicle | 2007-09-18 01:24 | Ro日記

あ、友達いません;w;

b0083076_21415927.jpg


はい・・・・

あ、あと教授日曜に98なりました。

sage3キャラ目
[PR]
by moon_chronicle | 2007-09-06 21:45 | Ro日記