リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うあああああああああああああ

ども~遅くなったあけましておめでとうございます。

生きてはいますよ・・・はい



とりあえず1月はあわただしい・・・
暦とか師走っていうけど本当だね(

まぁ、2月も頭まで学校あったり卒論の発表聞きにいかないといけないとかありますけどね。
テスト期間&パンヤにはまる&生活が不規則(帰ってきて寝て早くにおきる)などなどやってまして・・・
いい訳書いてもどうしょうもないわな


近況報告をまとめると・・・


RoはGvだけたまーにNEで参加させてもらってたりします。
生活に余裕できたら(2月の中旬くらい?)生体いきたいなぁ・・・
経験値抜きでね。
なのでよかったら誘ってください~と、ちょっとだけ宣伝を

最近はまったパンヤはクラブ加入してちょっと遊ぶ時間が増えました。
ちなみに今はシニアCです(@100の経験値でBかな)
あとSS乗っけようとしてHIO決めたときに押してみるもうまく撮れていないミステリー
ちょこちょこ成長してます(´・x・)ゝ

あと学校の愚痴とかいろいろ・・・
ゼミ後期からついてたのですが、さっきまで追試のための勉強しにゼミの先生のところいってたりね・・・
レポート出したのにまた提出迫られるとか・・・
ワードに数式機能がついていない事実があったりとか・・・
それでレポート書けないとか・・・
財布の中身3円とかorz
まぁいろいろ!

あと去年の暮れから書き出してた絵の練習が滞っていたり・・・
今日久々にブログ書こうと思って見たら変なコメント多すぎだったり・・・
文庫本買ったのはいいけど読んでないでつんであったり・・・
ネカフェ行きだしたら読みたい漫画多くてかよいはじめたり・・・
学校行くときにこたつの電源きり忘れたり・・・
水道ぶっ壊れるし・・・
そんな日々orz


まぁ、遅くなりましたが今年もなにとぞよろしくお願いします。

そして私は今から眠りに・・・zzz
[PR]
by moon_chronicle | 2008-01-30 21:16 | 日常