人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許更新

リアル日記です・・・。

の、まえにリンク追加!
R=DECO
SCSAのデコことはgデコの人のブログ!

もうすぐ・・・きっと光る人!(でこが)

以下リアル日記↓↓



に、いったわけです。
が、なんで休みとかぶせてくれないのかな・・・と小一時間・・・。

実家と下宿先の距離が片道5時間かかるわけですよ、大学で用事あって月曜の夕方くらいに帰りました。
ついたのが22時orz
そしてそこから実家で寝て9時30分から自動車講習、講習時間2時間で・・・
11時半におわりそこから電車へ・・・(東名バスが東名集中工事のため込むと思い)
で、下宿先ついたのが5時半なわけですorz
2日(実質1日)で11時間乗り物乗るとかつかれるねorz

あー重要な免許更新は優良運転手になろうと決め込みました・・・
また2時間の講習とかだるいよ!
あと更新間隔3年とかもいやだ><

みなさん飲酒運転は100万円の罰金になりますよ(’’
あと、同乗車も同じく・・・国庫にいれなくていいんだからね!
by moon_chronicle | 2007-10-09 22:57 | 日常