人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ紹介久しぶりに

現在つかってるキャラとステを少々公開



たぶんメイン

-月乃-  (♀Prof)

キャラ紹介久しぶりに_b0083076_7571523.jpg


ステは見た感じそのままの、D>V>>Iって感じです。
補正混み最高D148狙えます・・・!(ヴァルキリーロッカor課金矢リンゴで無詠唱に)
Gvではゴスペルもらえば楽なんですが、だいたい145かなぁ。
リヒがおもしろくてたまらない教授様です。

ちなみにスキルは
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20doanoXeKfFkFdPgEkDrA1qCaodx
(わむてるらぶ様より引用)

こんな感じです。


教授の前のメイン

LIGHT MOON  (♀Hipri)

キャラ紹介久しぶりに_b0083076_841191.jpg


DOP狩れるように~と思って作ったキャラです。
当時PT(臨時あんまいかないので)できなかったのでそろ仕様で。
教授引っ張るのに良く使いました。
なんだかんだでAD特化としても使えます(BとC)
今後あげても1個あがればいいなぁくらいであがってもint2あげる予定。

スキルこんな感じに
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXanzxdAhEbnjOqxkbyBkFbaJy
(わむてるらぶ様より引用)

壁とかそういうのに長方してます(ぁ


あとモンクいますが課金きれてるので・・・。
騎士もいるけど公開できるほどすごいってわけでもないんで・・・メインだけで!

おまけ
もってて装備してなかったものを

キャラ紹介久しぶりに_b0083076_811177.jpg


わんこわんこ!
by moon_chronicle | 2007-05-22 08:22 | キャラ紹介