人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手相占い

サンタさんのブログにあったのでやってみました!
サンタのアバンチュール




性格:少年少女の心を忘れない。頭の回転が速く、大胆。
    プラス思考でどんなことも糧にできる。
    創造性があり工夫を凝らす。
    ようするに頭が良い。
    討論好きで負けず嫌い。

プラス思考・・・?マイナス思考の間違いじゃwww

人間関係:幅広い交友関係を持ち、とし下とし上ともうまく付き合える。
       さわやかで誰に対しても親切でありうけが良く困らない。

さわやか・・・っていうのは間違いかも・・・・orz

恋愛:寂しがりやで依存症。わりとモテルが理想が高いためあまり恋愛経験を積まない。
    押しに弱く断れない。
    一度興味がなくなると手のひらを返したように冷たくなる。

これどうなんだろ、結構あってる?かも。

仕事:大器晩成型で感性を深める時間が必要。
    機転がよくきき、周りからも一目置かれる。
    その感性とアイディアを生かせる仕事につけば大成功する。

仕事はついたこと無いからわからなー;

注意:はっきりものを言うのが災いをうむ可能性がある。
    人付き合いでストレスがたまりやすく傷つきやすい。

こんなデリケートなんだろうかw
まぁ、はっきりもの言って失敗したのは最近も・・・(過去何度もorz

たぶん結構あたってます!
やってみるといいかも?

手相占い
by moon_chronicle | 2007-05-14 18:44 | 日常