人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近SS取ってないんです。。。

めぼしいもの2つだけを記事に・・・。



最近SS取ってないんです。。。_b0083076_13474341.jpg


土曜のG狩りで、ジュピロスへ。
こいつSGあればすぐ落ちるし楽だけど経験値とかくれてもいいんじゃないだろうか(ぁ

あ、そうそう、教授94/64なりました。
job@20%くらいで65ですけどねw

最近SS取ってないんです。。。_b0083076_13493395.jpg


モンクは88Lvに~
亀嫌いじゃないんだけど、2時間3時間といるとちょっと精神的にきついですね。。。w
おいしいけど飽きやすい狩場亀・・・。

この画像の人といく亀はペストまみれで、、、30分間数えたら55匹と遭遇してました。。

1時間110とかだよ!

モンクは悪魔化来る前に95、、、あわよくばオーラにしちゃいたいですね。。。
by moon_chronicle | 2007-02-20 13:54 | Ro日記