人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セージ95

ええ、セージ95なってから頑張りすぎてGv寝過ごした人です_| ̄|○
がんばりすぎたw

~リンク追加~
今所属しているG「Act to Repletion」のマスターマロンさんのブログ。
ハイプリ、教授、パラディン、オーラwiz、鳥、モンクとすごい人
現在ものすっごく面倒かけちゃってます。。。
狩りとか良く誘ってもらってセージ育成を手伝ってくれる人。
期待に答えてそのままセージ転生まで行きたいなぁ。
いつもいつも感謝です(*-ω-)



キャロさんと良く狩りに行く事多く、クラウンがほしいとのこと。
だから最近よくオシリス狩りにいってます。

セージ95_b0083076_702426.jpg


1匹でベース0,1%あがるんですね・・・。
今34%だから@6600匹・・・。
考えただけバカでした_| ̄|○

まぁ、大人数でいたっときクラウンでたんですけどねw
ペアでいったときしか無理なので暇な時にでも一緒に狩りいけたらいいかな(’’

セージは生体つれてってもらったり、クエストちょっとやって23%。
とりあえず折り返しに早く行きたいところですね。
早くbm慣れなければ_| ̄|○

あと、最近スキンにはまってて今こんなの使ってます。

セージ95_b0083076_7291868.jpg


透過のでもいいけど通常のがデフォになってたので、
こういう綺麗なのがいいなぁと、自分の使っているスキンを晒して見る。
いいのあったら教えてください(’’
by moon_chronicle | 2006-12-18 07:03 | Ro日記