人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとやる気がでてきたぞ~

セージがんばります(´・x・)ゝ
と、いってもプリばっか動かしてたり・・・。



日が開いてますが。。。

日曜日AtRで出させてもらいました。
寝過ごして40分遅刻しました_| ̄|○
今回、ポタ子さん3人いたのでGv参加で、セージで!
といってもほぼ2PCとかでセージメインに動かしてなかったりで、
やる事がわからなかったり;
プリは足りてるとの事なので、セージのみで。
プリでもちょこっとME打ったりしてましたけどねw

基本防衛だったのでB3の壁の影にかくれてディスペル。
あとはロキにSWおいたり、結構嫌がらせスキル多いですしねw
トリックスターみたいで面白い。
しばらく攻めてきてたけれど、誰もこないので、
遠征に参加させてもらいました。
行き先はWITに遠征つめこんで2砦狙いでのC2へ。
行ったときには確保してましたが・・・w
みんなすごいよ・・・><

ちょっとやる気がでてきたぞ~_b0083076_7195623.jpg


ブラギにのって、SW、サイト、ディスペル、FWをしてました。
実際ディスペル5取って、やっとここで活躍したなぁっとw
ちょこっとうれしかったです。

そして、3砦目をAtRで獲りにいったみたいですが、Gv最後は重くて動けない・・・
時間が過ぎてタイムリミット。
2砦獲得で終わりましたとさ。

やっぱり、Gvでて獲った後のSSとポタ子やったあとのSSとじゃ、
GvでてSSのほうが断然満足感もあるし、セージ出す機会がちょっと増えて、
新鮮な気もあっておもしろく満足いくGvとなりました。

で、昨日の事

オーラまじかなプリさんがいて、セージでPT加わっていいとの事で混ぜてもらうことに。
セージで狩りっていうのもごくまれで、ほとんどプリと別PTで公平してもらったりばっかで
やっぱこれも新鮮。
今回殲滅がMEってことでMEだす機会なかったけれど、HDで共闘とか
ちょっとのこったmobに対して魔法打ったりw
(本当いていいのかとか思いましたが(*-ω-))

ちょっとやる気がでてきたぞ~_b0083076_7264237.jpg


前行った時に90になり、Gvの時のSSでもわかるけど古代装備できるようになりました。
マロンさんに感謝感謝。

そして、AD込んできたのでプリさんオーラにするためCADに変更。
このときはさすがにプリに変えましたw

CADはやっぱしトレインが難しいですね。
速度全部のmob違うし、アシッドで1k飛んでしまう。
無事、事故もなくプリさんが発光して帰還。

オーラおめでとうございます。

そのあともせじでちょっとソロしたり、ADまたつれてってもらったりで
90Lvの54%になりました。
このままの調子で育てていきたいな。。。
(もちろんモンクも育てなきゃ。。。)
by moon_chronicle | 2006-11-28 07:31 | Ro日記