人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイブストーリー

レンタルなかったので買っちゃいました!
そして、所持金少なく・・・_| ̄|○



まず、こう思った。
ブレイブストーリー・・・



























買うんじゃなかった_| ̄|○
最初の展開とかはいいんですが、やっぱ話しつめすぎで展開がつかめなく・・・。
小説買って読めってことなんですかねw
キャストとかスタッフ?はかなーりいいメンツなのですが。
ダヴィンチコードと同じでやっぱ映画の中に詰めてるって感じでした(*-ω-)
あとは、突っ込みどころがいっぱいww
2回目みたら突っ込みの連発だったww
でも、主題歌はいいですね。。。
Aqua Timez の 決意の朝に もう良すぎなんですが><
ついついカラオケいっちゃいました(もちろん友達も一緒に)
友達がバイト明日早いらしいので2時間くらいしかいませんですが。
なんか今日はいっぱい80点代がいっぱい(´・x・)
日によって採点違うのか、はたまた自分が調子いいのかわかりませんがねw

ああ、あと働きマンの主題歌の「シャングリラ」これも歌いやすくってよかったです(´・x・)ゝ
他には、ミスチルのしるしとか、あれは歌えませんが。。。
あいかわらず箒星は好きですねw

まぁ、お風呂入りたいのでこの辺で。
by moon_chronicle | 2006-11-25 00:05 | 映画