人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気↓↓

ん~、書く事なくってぶらぶら・・・。
まぁ、入ろうとしたんですが、こんな感じ



やる気↓↓_b0083076_351229.jpg


なんか新たなIDとか必要になったんでしょうか。。。
まぁ適当な数字2回打ち込んだら入れましたがw
ちょっとやる気がなくなってきてるなぁと。。。
ccに時間かかっちゃいますね(*-ω-)

誰か誘ってくれたりすればinするだろうけど・・・、こんな状態。

まぁ、明日はAtRさんのほうでポタ子頼まれてるのでがんばるかな(*-ω-)

そうそう、デスノの後編の曲もらって聞いてると、もう1回デスノみたくなってきたw
さすがにそこまでできないけど、前編もう1度みたいなぁとか。。。
あとは~、最近寒く風邪またひいちゃった><

Roやる気がこんなんだったら引退とかのがいいのかなぁ。。
実際前の問題が尾を引いてるのかもしれないけど、やっぱ、ね?
求)やる気の上げ方 出)なにか?
何書きたいのか_| ̄|○
まぁ、こんな状態なので・・・近況このくらいで(≧∇≦)ノ
by moon_chronicle | 2006-11-19 03:58 | Ro日記