人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十人十色

無料dayってことで、今日も混んだ・・・
今日のネタは・・・!





お客について書こうと、思います。

今日もカヌーだったのですが、やっぱクレームする人とか多いわけでw
一応定位置で下ろして、そこで、別のお客を乗せるのですが、
込み合ってる時なんかは、発着と発車迅速にできないわけで・・・
決まっていないところの水辺で下ろす親がいるんですよね。
まぁ、事故とかないといいのですが、勝手に下ろして、
子供を突き指にしてしまう親とかたまにいるんですよねwww
あんたは馬鹿かt
ちゃんと係り員にいえばいいのにねぇ・・・
多少は待ち時間もまったわけで、それくらい待てると思うのに・・・
ほんの2,3分待てない人が多いわけです、
で、事故してクレームが来ます

それは、どうかとw

それと、親から離れて勝手に並び、そこで1人用のカヌー(正しくはカヤック)
乗る子供とかいるんですよねw
で、発着場とか戻れないとか・・・
親に呼ばれて、係員が見ていないところで降りてカヌー放置とかね・・・
他にも、自由に使えるいかだとか置いたりしてて、発着場で降りるとか
元に戻せない客も多いのが、また問題なんです><;

あともう1こ、
事故しそうだから注意して、逆切れされるとか論外w
しかも親怒ってるしね。。。

あと、一番バイトやってていいのは、子供が親に促されないで自発的にお礼を言うところ。
そのとき、本当によかったと思いますね。。。
癒されますw

子供できたらこういう子供を育てましょうね・・・!

以上、今日のバイトの話~
明日、明後日休みとっちゃった><
by moon_chronicle | 2006-08-21 18:33 | 日常