人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リディアに生息するHP・教授・モンクのブログ


by moon_chronicle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Highペース

タイトルの通りハイペースで上がってますMOONです。
廃ペースじゃないんだからね・・・!><
まぁ、そこんとこはどうでもよくって、毎日10M目標にがんばろうかなw
3時間くらい狩りいけばだいたい目標には届きますしね。
そこからちょっと狩りいけば10M?かな?

まぁそんなこんなでbase86になりました!

Highペース_b0083076_15235874.jpg


ゲフェの知り合いのHiwiz様に協力?兼お金稼ぎ目的でCADであげました。
ドケビcとホロンcでたから金銭的にも経験値的にもおいしい狩りでしたw

あがった直後・・・

Highペース_b0083076_1530874.jpg


神器作成があったらしく、ちょっとびっくりしましたとさw

あと、現在86から90までの経験値計算したところ71717686でした。
1週間で90までいけないものかな~==;

90なったら生体に誰か誘ってください(ぁ

そして今日の1時頃?
村ですこしでも%あげようかなと思いつつ、ニブルについて谷に向かう途中、
ジャラジャラという音・・・つまりディスガイズがいました。
=LODがいるってわけでちょっかいを出しにw
結構余裕なくってSSはなしです。。
ソロの場合、転生前プリだと取り巻きけずったらサンク逃げ打ちでいいらしいのですがね。。
っと、終わった後にアドバイスもらいました。
今度LOD狩りの考察書けたらいいなぁ。。(放置のとき)
今回はサンク(自分に)>ME>サンク(本体に)>サンク(自分に)>
のループでやってたのですがね。。。
結構時間かかったw
まぁSWあればもちょっとはやいんじゃないかな。

1.5倍期間ということで、

Highペース_b0083076_15381320.jpg


経験値多すぎΣ
こんな感じでまったりと、狩りにでてたりとします。。。

もう1個、Aワームc挿し靴完成しました。
不死靴だとデュラハン痛いので。。。その分個々のダメ小さい悪魔系のmobで、
経験値あがるのいいですね。
どれくらい効率変わるのかわかりませんが、
とあるところで悪魔靴履けば経験値少しでもあがるから、
時間を買うって考えがいいと思い買いましたw
実際、履いてるのと履いてないのでは差が結構でますしね。
1匹単位で300とか400しか変わりませんが、数重ねればその分多くなるわけで、
その分この買い物はいいものでした。
DQで悪魔靴履いて挑んでみたい(ぁ

結論として、経験値靴はPTメンバにも当てはまるので、
殲滅に回っていなくても、PTに入って公平してれば増えるので、
支援職にはいいものかな?っと思いました。
ただ、靴履いてsp切れるとかは論外ですがね。。
by moon_chronicle | 2006-06-16 15:47 | Ro日記